fc2ブログ

KS委員会プレゼンツ スーパーイリュージョン

昨年末行われた御苑大忘年会のKS委員会の出し物を公開いたします。

KS委員会プレゼンツスーパーイリュージョンという事で委員会メンバーで凄い特技を持った四人にその技

を披露してもらいました。(ちなみに本人はもちろんKSメンバーは何をやるか教えてません)

まずトップバッターはジャルダン店長の木川君です。

木川君の特技は何があっても絶対に離さないという事でゴムくわえてもらいました。

「最初わざと離してよ」と耳打ちしましたがまじめな者でほんとに離さなくて引っ張ってる方が先に怖くな

って離してしまいました。


木川ゴム


次は以前登場しましたフロントの川上君です。彼の特技はコーラを一気飲みして土讃線を言うでした。

某お笑い芸人のリアクションを期待していたのですが土讃線をよく知らない&普段コーラを飲んでるせいで

炭酸にめっぽう強いという事でただのコーラ一気飲みになってしまいました。




川上コーラ

ここまでかなりグダグダになってましたがここまでは想定内でした。次の上條が必ずやってくれると信じて

ました。彼女の特技は絵を描くことという事でドラえもんを書いてもらいました。

笑い的にはものすごく下手な絵を描いて欲しかったのですが上條ガチでドラえもん描いてしまったためただ

上條がお絵かきしただけになってしまいました。



上條アウト


でも大丈夫!! 最後にKS委員会の最終兵器を残してました。それは営業の岡本君です。キャラ的にも面白い彼

がダ○ョウ倶楽部の熱々おでんをやれば間違いないと思ってました。なんせ鉄板ギャグですから。

この熱々おでんを


おでん


ちょっと竜ちゃん似の岡本君が


岡本おでん①


食べれない


岡本おでん②

という事でKS委員会プレゼンツスーパーイリュージョンでした。

会場的にはややうけでしたが一緒にやってた僕的には最高に面白かったです。

またなんかの時にもっとパワーアップさせてやりたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バカうけ~[i:63992][i:63992]

わたし的にもめっちゃ面白かったです   KSっぽくて良かったと思います 
プロフィール

iinnchou

Author:iinnchou
   『土佐御苑の3つの委員会』


*アンケートCS向上委員会
 <委員長> かえで (最年少)  独身 趣味はAKB48のDVD鑑賞(2011年11月現在)

主な活動

・お客様にご記入頂いたアンケートの内容確認!


・それを委員会で話し合い、提案・改善!

・アンケートをご記入頂いたお客様にお礼のはがきを書きます
φ(・ω・ )

・アンケートにご協力頂いたお客様の中から毎月抽選で、カツオのタタキをプレゼントしてます!


*ビューティ委員会
 <委員長> 近森 寿枝 (ヒミツ)  独身 趣味は晩酌

主な活動

・くるくるショップ

・近隣、市内の清掃活動

・身だしなみチェック


*KS委員会
 <委員長> 今橋 千春 (31)  独身 趣味は婚活

主な活動

・お客様の代わりにいってきましたシリーズ(計3回)

・市民運動会へ参加し地区優勝しちゃいました。

・年末もちつきプロジェクト20**年

・龍馬生誕うげうげ祭り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード