スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探してます。

続きを読む

スポンサーサイト

KS委員会プレゼンツ スーパーイリュージョン

昨年末行われた御苑大忘年会のKS委員会の出し物を公開いたします。

KS委員会プレゼンツスーパーイリュージョンという事で委員会メンバーで凄い特技を持った四人にその技

を披露してもらいました。(ちなみに本人はもちろんKSメンバーは何をやるか教えてません)

まずトップバッターはジャルダン店長の木川君です。

木川君の特技は何があっても絶対に離さないという事でゴムくわえてもらいました。

「最初わざと離してよ」と耳打ちしましたがまじめな者でほんとに離さなくて引っ張ってる方が先に怖くな

って離してしまいました。


木川ゴム


次は以前登場しましたフロントの川上君です。彼の特技はコーラを一気飲みして土讃線を言うでした。

某お笑い芸人のリアクションを期待していたのですが土讃線をよく知らない&普段コーラを飲んでるせいで

炭酸にめっぽう強いという事でただのコーラ一気飲みになってしまいました。




川上コーラ

ここまでかなりグダグダになってましたがここまでは想定内でした。次の上條が必ずやってくれると信じて

ました。彼女の特技は絵を描くことという事でドラえもんを書いてもらいました。

笑い的にはものすごく下手な絵を描いて欲しかったのですが上條ガチでドラえもん描いてしまったためただ

上條がお絵かきしただけになってしまいました。



上條アウト


でも大丈夫!! 最後にKS委員会の最終兵器を残してました。それは営業の岡本君です。キャラ的にも面白い彼

がダ○ョウ倶楽部の熱々おでんをやれば間違いないと思ってました。なんせ鉄板ギャグですから。

この熱々おでんを


おでん


ちょっと竜ちゃん似の岡本君が


岡本おでん①


食べれない


岡本おでん②

という事でKS委員会プレゼンツスーパーイリュージョンでした。

会場的にはややうけでしたが一緒にやってた僕的には最高に面白かったです。

またなんかの時にもっとパワーアップさせてやりたいです。

お正月餅つき大会

皆さま新年明けましておめでとうございます。年末年始に行われた餅つき大会の様子です。

立ち見がでるほど大盛況でした。もちろん最初は毎年恒例のKS委員長による一発ギャグでスタートです。

この模様はあまりにも辛く思い出したくない過去なのでそっとしておいてください。


お客様①


去年とっても好評でした書き納めです。小さいお子様から大きな大人の方までたくさん書いていただきまし

た。(写真は初日の準備中のため何も書かれてませんが…。)




書き納め


そして土佐御苑といえばやっぱりうげうげ踊りです。最近個人のお客様が多くあまり披露する機会がなく

踊り終わるとへとへとで今から餅つけるのかなという感じです。



餅つきうげうげ


そして最後に土佐御苑の小林幸子(社長)率いる餅まるめガールズです。




餅まるめガールズ



2012年が皆さまにとって良い年になりますように。

曜市マップ

KS委員会の活動報告です。

高知市内には曜日で市を開催しているところがあります。火曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日です。

実際にその市を目的にこられるお客様もたくさんいらっしゃいます。

食べ物や旬の野菜、花など、昔は犬とかも売ってたみたいですが…。とにかくいろいろな物が販売されてま

す。また地元のおんちゃんやおばちゃんと会話ができるため観光地の一つでもあります。

KS委員会ではお客様にわかりやすく説明ができるようにロビーにある市内地図を利用してマップを作りま

した。






ちなみに今日は木曜日なので木曜市を貼っています。この後金曜市に貼りかえます。







実際に委員会メンバーが行ってきてどういう所かを具体的に説明しています。

高知の日曜市は有名ですが他の市も見て回るだけでも楽しいので高知へお越しの際はぜひのぞいてみてくだ

さい。

11月のスマイリングさん

11月のスマイリングキャンペーンが発表されました。





上位2名をドドンと紹介いたします。

第一位は

DSC01084 (2) (640x359)

客室係 まいさん
今月もぶっちぎり一番人気でした。さすが新ツートップです。ほんとこの人気は写真集とか出したら売れるんやないろうかってくらいすごいです。


第二位は

DSC05764 (640x480)

花蝶庵 あさみさん
あさみさんも毎回上位にくる美人さんです。30代(もうすぐ折り返し)とは思えない若さです。

果たしてこの2人を脅かすことが12月は出来るのかみんながんばりましょう。
プロフィール

iinnchou

Author:iinnchou
   『土佐御苑の3つの委員会』


*アンケートCS向上委員会
 <委員長> かえで (最年少)  独身 趣味はAKB48のDVD鑑賞(2011年11月現在)

主な活動

・お客様にご記入頂いたアンケートの内容確認!


・それを委員会で話し合い、提案・改善!

・アンケートをご記入頂いたお客様にお礼のはがきを書きます
φ(・ω・ )

・アンケートにご協力頂いたお客様の中から毎月抽選で、カツオのタタキをプレゼントしてます!


*ビューティ委員会
 <委員長> 近森 寿枝 (ヒミツ)  独身 趣味は晩酌

主な活動

・くるくるショップ

・近隣、市内の清掃活動

・身だしなみチェック


*KS委員会
 <委員長> 今橋 千春 (31)  独身 趣味は婚活

主な活動

・お客様の代わりにいってきましたシリーズ(計3回)

・市民運動会へ参加し地区優勝しちゃいました。

・年末もちつきプロジェクト20**年

・龍馬生誕うげうげ祭り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。