スポンサーサイト


委員会のお仕事

従業員が毎日使う従業員食堂の掃除は3つの委員会が月替わりで担当しています。

今月はKS委員会の当番という事でお昼にのぞきにいきました。

副委員長のたまよさん(年齢ヒミツ)がKSメンバーの管理やチェックをしてくれています。
いわゆる丸投げというやつです。

今日も素晴らしくきれいに片付いていました。




こうやってたまよさんが姑のごとく委員メンバーをチェックしてくれています。




それにしてもきれいなのでいったい誰が今日は掃除したのかなと思うと…。





たまよさん(年齢ヒミツ)でした。(笑)

ほんと委員長が適当人間なためしっかりした副委員長のおかげで助かってます。ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、たまちゃんですねd=(´▽`)=b
来月はアンケート委員会の番です~
プロフィール

iinnchou

Author:iinnchou
   『土佐御苑の3つの委員会』


*アンケートCS向上委員会
 <委員長> かえで (最年少)  独身 趣味はAKB48のDVD鑑賞(2011年11月現在)

主な活動

・お客様にご記入頂いたアンケートの内容確認!


・それを委員会で話し合い、提案・改善!

・アンケートをご記入頂いたお客様にお礼のはがきを書きます
φ(・ω・ )

・アンケートにご協力頂いたお客様の中から毎月抽選で、カツオのタタキをプレゼントしてます!


*ビューティ委員会
 <委員長> 近森 寿枝 (ヒミツ)  独身 趣味は晩酌

主な活動

・くるくるショップ

・近隣、市内の清掃活動

・身だしなみチェック


*KS委員会
 <委員長> 今橋 千春 (31)  独身 趣味は婚活

主な活動

・お客様の代わりにいってきましたシリーズ(計3回)

・市民運動会へ参加し地区優勝しちゃいました。

・年末もちつきプロジェクト20**年

・龍馬生誕うげうげ祭り

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
